お知らせ

2011.03.31

5月新講座開始のお知らせ

第1期も残すところあと2レッスンとなりました・・・
時が経つのは本当に早いものですね!

参加して下さった生徒の皆様との出会い、講師の先生方との出会い、多くの出会いに支えられカルチャー ベイ クオーレ第1期を始めることが出来ましたこと、私達スタッフ一同は今心から幸せに思っております。
また、皆様の多くのご協力とご理解、
そして当ホームページや広告等で興味を持って頂いたすべての皆様のお気持ち、そのようにカルチャー ベイ クオーレを支えて下さった全ての皆様に、スタッフ一同心から感謝を致しております。

本当に、

ありがとうございました!

 

さて、まもなくカルチャー講座の第2期を迎えるにあたって、先日講座の入れ替えを行いました。
今回、新たに3講座のフレッシュな新講座を迎えることに決定致しましたので報告致します!

第2期は全8講座でスタートしたいと思います!

詳細は当ホームページのトップページの一覧表でどうぞご確認下さいませ。

(また明日、新講座のみ特別紹介のブログをアップ致しますのでそちらもどうぞお楽しみに!)

 

 

皆様今後とも、カルチャー ベイ クオーレを
どうぞよろしくお願い致します

 

 

 


 

一覧へ戻る

Page top